👤
よくある ご質問(導入前)
MAMORIO Biz に関してよくある質問をまとめたページとなります。
よくあるご質問
1. 買い切りは可能ですか?
MAMORIO BIz は MAMORIO Biz専用 の ハードウェア を管理コンソールと組み合わせて使う製品ですので、買い切りでのご利用はできません。
コンソールやサポートを必要とされない場合、一般向けのMAMORIOを公式サイトよりご購入いただけます。
2. HWを紛失した場合どうなりますか?
故障時もふくめ MAMORIO Biz 契約期間中の場合、MAMORIOBizカスタマーサポート宛にご連絡していただきますと、発見支援サービスを受けることができます。
3. 電池交換サービスはありますか?
MAORIO Bizをご契約のお客様には契約期間中無償で電池交換サービスを承っております。
電池交換サービスを受けられる際は、 [ biz-support@mamorio.jp ] まで以下情報を添えてご連絡ください。
-------------------------------
・企業名
・ご担当者様の氏名
・電池交換を行いたいMAMORIOの個数
--------------------------------
4.MAMORIOに会社ロゴの印刷は可能ですか?
印字対応も承っておりますが、別途費用が発生いたします。詳細は弊社担当までご連絡下さい。
5.サポート体制や紛失した際の連絡について
MAMORIO Biz カスタマーサポートの営業は平日 10:00 〜 19:00 となっております。
紛失時には捜索支援のサポートも行なっております。
ご利用上のトラブルやお困り事に関してはサポート窓口の[biz-support@mamorio.jp] までお気軽にお問い合わせ下さい。
6.年額費用を月額に分けることは可能ですか?
最低利用期間中の分割対応はいたしかねます。予めご了承下さい。
13ヶ月目以降は月単位でのご契約も可能でございます。
7.MAMORIO Spot は MAMORIO何個まで検知可能ですか?
検知できる数に上限はございません。 1000個単位でも検知可能でございます。
8.MAMORIO Spot の検知範囲はどの程度でしょうか?
MAMORIO Spot では 半径約60mまで検知する事が可能です。
ただし、Bluetoothの電波の性質上、障害物や金属、他の電子機器の電波干渉によって妨げられる事がございますので、ご利用環境によっては多少検知範囲の変動がございます。
想定されている運用場所やユースケースなどを、お気軽にお問い合わせ下さい。
担当の者が最適な運用をご案内いたします。
以上、MAMORIO Biz のよくある質問となります。
その他、お困り事やトラブルに関しては、下記サポート窓口までお問い合わせ下さい。
✉️ 法人問い合わせ窓口【 biz-support@mamorio.jp 】
引き続き、MAMORIO Biz をどうぞよろしくお願いいたします。